人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ヒマラヤ 6vs6

BCCCBCCC

久々(とっても先週木曜日以来)の絆プレイは上記の通りの結果でした。5クレして4勝6敗です。

ガンタンク

Dを取ってしまいました。砲撃ポイントから敵拠点を狙いましたが、護衛が早々に落ちてしまったので、ジオンMS4機くらいに取り囲まれてフルボッコされること2回でした。ヒマラヤは野良のタンクは難しいですね。

ガンキャノン

スプレイミサイルランチャー、ポイントはキャノンより稼げることは分かってきました。後はどのMSを狙うか適切な判断が出来るようにならないといけないですね。今日も何度か味方の連撃中に被せてしまいました。とっさに【すまない】シンチャ打って謝罪しました。

ジム・ストライカー

先週と変わらずです。以前ほど活躍できなくなりました。格闘は経験値1.2で、ついにイージー・エイトが支給されます。楽しみです。

陸戦型ガンダム

自分が一番自身を持ってのれるMSではありますが、今日の戦績はイマイチでした。退いて行ったジオンを深追いしすぎて撃破されることが多かったですね。高コスト機であるという意識をちゃんともって搭乗すべきでした。

今日は3クレやって一機も撃破できなくて、半ばむきになって4クレ目に突入しました。そのまま5クレまでやってしまったんですが、冷静さを欠いてプレイすると心の余裕も無くなり、味方の足をひっぱってしまい、戦闘結果にもそれが表れてきます。調子が上がらないときは、いくらPODが無尽状態で並んでいたとしてもプレイを止めて家に帰るというのも「戦略」の一つかもしれません。
by nycpb2000 | 2008-10-27 23:41

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite