人気ブログランキング |

ニューヤーク 6vs6 連邦軍

CBCCCCBBC

連邦は5クレプレイ。昨日と同じく、格闘機中心に次の武装支給までポイントを稼いできました。

格闘機は4クレ連続プレイしました。寒ジム(1)、Ez8(4)、ジム・スト(3)でしたが、冴えなかったのはEz8でしたね。ピリったザクに返り討ちにあったりとか・・・良いとこなし。ジムストも下記の一戦を除いて微妙でした。

4クレ目の2戦目、なんとジム・ストで3機撃破の348点・・・後2点で格闘機初のSを逃しました。恐らくラグだと思うのですが、ギャンやグフが棒立ち状態だったので、ニ連ポッキーでダメージ与えまくってただけなんですけどね。この戦いでジム・ストの武装をコンプリートしました。

5クレ目の一戦目はザクⅡ(F2)で。4クレ続けて格闘機に乗っていたためでしょうか・・・気がつくとヒートホークで無駄に格闘していました。二戦目はダメもとで中にカーソルを合わせたのですが牽制が無かったのでガンキャノンに搭乗。ガンダムに少しだけ近づきました。
Commented by ブレイズ at 2008-11-28 14:24 x
>イジー大尉さんへ

後2点でS…、

私もよくやります。(笑)

349点3機撃破、500点オーバーで1機撃破とか…。orz

それと同じで、武装支給もあと1ポイントで支給とか…。orz

次のゲームでそのMSを選択した時のやる気の無さと言ったら…。(笑)

だって、自分が頑張らなくても、負けても支給来るし…。orz
Commented by えびはら at 2008-11-28 17:03 x
 Sの筈が中距離や遠距離支援に撃たれて・・・あぼーん、ということもしばしばありますね、Sを獲るということは相手にとっては

「一番厄介なプレイヤー」

と思われることもありますしね。
 この前のTDでトロで出た時に中距離即決があって完敗した為か動かないヘビーガンダムがいたなぁと振り返るえびはらでした(PODから出たらしい)。
Commented by イジー大尉 at 2008-11-29 00:28 x
>ブレイズさん
えびはらさんもおっしゃってましたが、正に「マーフィーの法則」ですよね。
REV2の前に、各MSの武装支給を進めています(次の武装支給が終わったらとりあえずお休み)。
昨日、残り150ポイントで「Cで敗北でも大丈夫だな」と思って高ゲルで戦闘に臨んだら、80ポイントで敗北、20ポイント余ってしまいました。次回、何もしなくても武装支給です。

>えびはらさん
私の場合、後もう少しでSが取れない時と言うのは、残り20秒くらいで周囲に殆ど敵がいないというパターンです。身近にタックルできる相手がいれば・・・と考えてしまいます。
戦場放棄の気持ちは分からないでもないですけど・・・「やったな」を延々打ち続けられるよりはいいかも・・・と思ってしまいました。
by nycpb2000 | 2008-11-27 23:59 | Comments(3)

ラブライバー兼プロデューサー兼バンドリーマー。戦場の絆も少々。


by イジー