人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ジャブロー地上 6vs6 編成が荒れてます

CDDCABCCDABB

今日、ホームのターミナルに絆REV2.0が12月8日の夕刻より稼動すると言う張り紙が張られていました。レバーの交換もまだなので一週間くらい遅れることを期待していたんですけどね。

ということで、REV1の残された日々は後僅か。今日もガンダム取得のためジム頭で頑張ってきました。今日は6クレ、12戦やってきたのですが、ジム頭9、ジムコマ3でした。ジム頭はA~Dまで幅広い成績。昨日も書いたとおりで、相手次第で獲得できるポイントが乱高下する感じです。最近の株式市場みたいですね。

ジムコマは中で牽制された時や、1戦目中でリザルトトップだが敗戦というような場合に乗ってました。今日は3戦3勝。Aも取れました。装備はブルパA、ハングレ、機動3です。通算19戦で16勝で勝率8割4分2厘・・・私的には驚異の勝率です。自分にとって何か特別な意味があるMSかも・・・と思ってしまいますね。

さて、ガンダム支給まで残り中5、狙4まで来ました。明日決められるといいのですが・・・。
by nycpb2000 | 2008-12-03 23:01

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite