人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

サイド7 4vs4

昨日更新に失敗した連邦カードですが、今日は問題なく更新されました。

早速サイド7でガンダムに搭乗。バンナム何機倒せるかなと思ったら2機のみ。。。昨日も書きましたが、射撃カテの照準が少し変わっているので、訓練が必要です。2戦目はEz8で連撃練習。残念ながら今日は三連撃できずしまいでした。

ゲーム終了後、ターミナルにて小隊配属が行われMS支給予約画面へ。MS支給条件が公式サイトで公開されていますが、わたくしの場合は次の順序で支給されることになります。

量産型ガンタンク

ジム(WD)

ジム(指揮官機)

ジムスナイパーⅡ(WD)

ジムスナイパーⅡ

このあと、少佐階級を維持できていれば

プロガン、ヘビガン、G3、FA、ジムキャノン(WD)

が取得できるようです。しばらくはMSコンプに走ってしまいそうですね。
by nycpb2000 | 2008-12-09 23:23

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite