人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

トリントン 6vs6 「連邦のモビルスーツは・・・・」



今日はトレモで練習(トータル6クレ)。トレモのチケットを使いきったところで対人戦を1回のみプレイ。LAでC、寒ジムでAでした。連邦野良、ジオン2バー×3の対戦でしたが、ジオン側の士気が低く楽勝モードでした。

今日のトレモで練習していたのは、
・LAによるクイックドローキャンセル・・・難しい
・スナⅡの照準合わせ訓練・・・遠い敵の方が照準を合わせやすいことに気づいた
・FAでの拠点撃破
等でした。

「連邦のモビルスーツは化け物か!」というセリフがありましたが、FA(フルアーマーガンダム)はまさに化け物ですね。ミサイル・ベイAによる拠点攻撃、BRによる対MS射撃、そして近距離機のビームサーベルより高ダメージなパンチ。弱モードのトレモではとても楽しめますね。これで機動性が高かったら対人戦でも乗る気になるんでしょうけど・・・。
by nycpb2000 | 2009-03-03 23:37

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite