人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

タクラマカン砂漠 6vs6 連邦カード 大佐昇格!

SSBABC

ようやく連邦のカードが大佐に昇格しました。

1クレ目、待望のバンナム戦を引き、まずA2に昇格。2クレ目もバンナム戦を期待していたら対人戦に。「楽して昇格なんか考えたらやっぱダメだよな」と思いながら1戦目はジムキャ(WD)で拠点1落としのBゲット。2戦目はタンク護衛でザクⅡF2の赤にで出撃。近づいてくる高ゲルやザク改に「悪い大佐撃ち」風にマシをばらまき、タンクに噛みついたドムトロに三連撃!しかしサイサとタイマンして被撃破・・・。結局2撃破したものの、いつもの通り2落ちもしていて「せいぜいCかな」と思って終了間際にスコアを確認すると300点オーバー。落ちるまでサイサに結構マシ浴びせてたんで、誰かが落としてくれたおかげでポイントがどっさり入ったのかもしれません。ランクAをゲットし、「もしかして」と思いながらターミナルにカードを通すとA3になっているのを確認。昇格・降格判定で大佐に昇格しました。その後、久々のMS支給選択画面。ジムカスとサイサで迷いましたが、左から順番にということでジムカスにしました。

大佐昇格後の戦いは少々気力が抜けてBCという結果でした。
by nycpb2000 | 2009-03-13 23:28

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite