人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

北極基地 6vs6 やっとデジム支給

今日は横浜に講演会に行った後、ちょっと早めに帰路に着き、ホームで8クレほどプレイ。トレモも合わせると9クレです。一日でこんなにプレイするのは久しぶりです。

BCCBDBCAACCCBDCC

今日は16戦で7勝8敗1分。タンクには7戦搭乗し4勝2敗1分。今日はしっかり護衛もつき、拠点が落とせなかったのは1度だけでした。タンク以外は近に乗っていた(1戦だけ指揮ジム)んですが、大した戦果は上げられませんでした。1日に何クレもプレイすると気力が続かなくなり、プレイが雑になってしまったのが反省点です。最後の1クレはせずに家に帰るべきだったなと思っています。

通算13クレ目、くじでは8回目にしてようやくデジムが支給されました。くじは3択まで難易度が下がってました。3回外すと一つずつ選択肢が減るようです。今日は通りすがりの方のアドヴァイス通り「3」番のみ選択。今日のくじ4回目でやっと当たりを引きました。そして同時にジム・カスタムもBS蓄積でゲット。早速トレモで乗ってみましたが・・・。ジムカスはともかく、デジムは苦労して手に入れた割には「この程度なの?」と少しがっかりしてしまいました。

スケジュールの都合上、明日が私の連邦での勢力戦最終日となります。メネシスまではゲットしたいところですけど・・・無理かなぁ・・・。
by nycpb2000 | 2009-03-18 23:59

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite