人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ジャブロー地上 6vs6 大尉へ降格

銀座で飲み会があったのですが、その前に2クレほどプレイしました。タイトルにもあるように、少佐から大尉へ降格しました。

CC

自分は完全に勘違いしていました。自分がB安定して取れる腕前になったんだと・・・。たかだか過去10数戦調子が良かっただけなのに。

驕りの気持ちが出てきていたと思います。昨日のラスクレ、「ちょっとやってみよう」的な気持ちでのザクⅡ、犬ジム+BSGへの搭乗にも、心の緩みというのが現れていると思います。

皆さんにいろいろ教えて頂きながら、練習してきたのに、自分の慢心から降格に至ってしまい、恥ずかしい限りです。
by nycpb2000 | 2009-05-12 23:59

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite