人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

勢力戦 4vs4

勢力戦 4vs4_a0073976_193789.jpg


今日は秋葉原のメイドカフェで食事の後、ドンキの中にある東京レジャーランドに寄って来ました。ジオンでの勢力戦初日だからきっと混んでるだろうなと思ったんですけど・・・待たずにプレイできました。1敗の後5連勝。リボ通算3勝となりました。くじは3回引いて一回当たり。ゲルJの機動2をもらっときました。

cBCASS

1クレ目は会社の後輩に見られながらのプレイ。興味を持ってくれたら新規カードを作ってBクラスでバーストするつもりでしたが、後輩は1プレイ500円に後ずさり気味。「面白そうなゲームですね」と言ってはくれたものの「ストⅡやってきまぁ~す」といなくなってしまいました。

2クレ目、3クレ目はジオン圧倒的に有利な格差マチを引いてしまいました。そのために、特にリボーで自分ではありえないBSを稼ぎました。リボー1戦目537点(2落ち・・・)、2戦目446点(1落ち)(以上高ザク)、3戦目726点(シャゲル0落ち)で、特に3戦目は格闘機での初Sになりました。シャゲルは高コスト機なので乗るのを控えていて、対人戦ではおそらく2回目だと思います。3連QDの威力には「凄い」の一言です。これを使いこなせるようになれたら・・・と思ってしまいました。総コストと相談して、たまには積極的に搭乗アピールしてみようかなと考えています。

<昨日の記事へのコメレスは明日以降ちゃんとします>
by nycpb2000 | 2009-08-24 23:59

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite