人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

リボー・コロニー 6vs6

9月18日に約10日間の米国出張から帰ってきました。シカゴの空港で同行したお偉いさんに「出張報告は24日に読みたいなぁ」みたいなことを言われ、シルバー・ウィークは休んでられない状況になっちゃいました。

で、帰国翌日の19日から休日出勤するわけですが、ずっと絆をやっていないと気になってしょうがないのでホームで1クレだけやって出勤するつもりだったんですが・・・結果4クレになってしまいましたwww。

CBadaaCC

最初の1クレで連勝しリボコロ17勝。あと1勝でズゴEだから、この際取れるまでやっちゃおう!と追加で3クレもやってしまう私。4連敗のあと連勝してようやくズゴEが支給画面に登場しました。


会社で仕事を始めたのはいいものの、やはり迫りくる時差ボケによる睡魔。このまま続けても効率悪いし、時差ボケ解消には集中力を高められる絆がいいんじゃないかと勝手に判断して仕事を切り上げ、サブホームに向かってしまいました。

bBCBabCcbaAB

結果として十分時差ボケ解消できました。6クレで6勝6敗、リボコロでの通算勝利を25勝まで伸ばすことができました。ケンプファーに手が届くところまでやってきましたね。
by nycpb2000 | 2009-09-19 23:59

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite