人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

勢力戦 4vs4 大尉降格

cccc

アルストさん、ワンコさんとの3バー出撃でしたが、ずるずると4連続Cで大尉に降格。アルストさんには「小学生なみ」と言われてしまいました。「小学生(基礎が出来ていない人)が何人集まろう(バースト)が、高校の問題(基礎ができている敵)は解けない(倒せない)」と言われました。


さん小隊長が到着して4バー出撃。そしたら・・・



流れが変わりました。5勝1敗、全部B以上・・・。さん小隊長のオーラでしょうか。

4バーだったので1戦だけ第08MS小隊を再現してみました。私は量タンで出撃しました。写真を撮っておけば良かったですね。可能なら今度の鉱山都市でもやってみたいものです。

・今日できなかったこと ゲージ管理及び自分のHP管理
4バーで唯一負けた試合は、最後に私が落ちて負けました。瀕死の状況でアルストさんからは戻れと言われていたのに、味方の応援に向かおうとしてデザクに斬られました。誰かが落ちたら逆転される状況下では、自分を守ることを第一優先にしないといけないですね。
by nycpb2000 | 2009-09-24 00:21 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite