人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ここまで来てしまった?戦場の絆

<1クレ100円>
私の通っているサブホーム。1日1クレかつ期間限定ですが、1クレ100円サービスを始めました。しかも昨日は雨が降っていたので「ダブル・サービス」になり、もう1クレ追加で100円でプレイできました。4クレプレイして1200円。1クレ平均300円となります。正規料金500円のバンナムとゲーセンの分け前がいくらなの分りませんが、仮に半々だとすれば、1クレ100円サービスしても、正規料金でもう1クレプレイすればお店に利益は出るので良いのかもしれません。

<新イベント>
今度のイベントは拠点無し戦ということですが、「戦場の絆」の重大な要素である拠点攻略をバンナムが放棄したことになりますね(タンク乗らないお前が言うなと言われそうですが・・・)。単なるMSの叩きあいのゲームになってしまったような気がします。結果的に両軍フルアンチということはたまに起きますけど、常にそれでは何だか面白くないと思います。「新しい戦術」というのは、果たして生まれるのでしょうか?


さて、最近の「近縛り」の状況ですが、ジオンでは平均B以上は継続してます。

今日は「1落ちはOK、2落ちはダメ」という自分ルールで戦ってました。0落ちだったらピリっても出来るだけ粘る、障害物を使って隠れながら、生きている限り隙あらばマシ撃って削る。(落とされたらリスタ後に仕返しに行くという大人げないことをしていましたが)。

でも、1落ちに抑えるということが結果的にAへの近道になっているのかなと思いました。ガンガンいって400点オーバー2落ちBよりは、引き撃ちメインで1落ち300点オーバーAを目指してみたいと思います。自分のことだけ考えてサーセン。

ちなみに連邦では不調です・・・。
by nycpb2000 | 2009-10-03 00:19 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite