人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

リボー・コロニー 6vs6 生まれなかった絆

今日はアメリカから来ている研修生の送別会がありました。2次会で西葛西のフィリピンパブに行くことになりましたが、個人的に全く興味が持てないため拒否しました。その代わりに、来週浅草ロック座に連れて行かなければならなくなりました。行ったこと無いんですけどね・・・どうしましょうか。

さて、西葛西で期待に胸をふくらませて降りていく仲間を見送りそのまま電車に残った私は数駅先で下車して「戦場の絆」をプレイしてきました。アレックスまで後4勝だったのですが、3クレして2勝4敗で引き上げました。金曜の夜なので混んでいるかなと思ったんですが、空いていましたねぇ。アップデートによる集客効果、上がっていないのかもしれません。


「生まれなかった絆」

今回のアップデートで、店内マッチング時間を「スタートボタン連打」で短縮できるようになりましたが、自PODに表示されるマッチング受付残り時間のと、実際に受付可能な時間に若干差異があるようです。 自分がスタートボタン連打で受付残り時間を0にした直後にカード投入した人と店内マッチングしてしまいました。

1戦目はその方がタンクで私がF2で護衛、2戦目は私がタンクでその方に護衛してもらいました。1戦、2戦とも拠点は落として役割を果たしたものの、残念ながら連敗となりました。

戦闘終了後、「PODを出て挨拶してリプ見ながら反省会でも・・・」と考えていたのですが、その方はPODから半身を出して、待っている人がいないことを確認すると、私と目を合わさないまま再出撃されてしまいました。インカム越しには普通に会話もできていたし、見た感じ私と同じ世代の方なので話は合うかなと思っていたんですけどね・・・残念ながら絆は生まれませんでした。
by nycpb2000 | 2009-10-30 23:59

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite