人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

先日のマッチング調整後

格差マチに放り込まれることが増えたような気がします。
バンナムの仕様では私は「強い大尉」にカテゴライズされるのか、対戦相手は左官ばかり。実際、強くないですから、負け続けるばかりです。このまま負け続ければ、実力に見合ったマチになるのかもしれないですが、こうも大敗が続くと気分的に滅入って来ますよね。
もうちょっと実戦のサンプルを取ってみて、分析してみますが、あまりにもひどい状況ならバンナムにメール送ってみようかなと思います。(相手にされないとは思いますが)
皆さんは格差マチが増えたように感じてますか?(Aクラスで)
by nycpb2000 | 2009-12-02 08:25 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite