人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

クライマックスバトル2009 ジャブロー地下

量産型ガンキャ狙いで出撃してきました。

cCaaAccS

遠距離はジムキャでA2回。いずれも拠点2落とししましたが、うち一戦はジオンに拠点1落とししかされていないのにMS戦で大赤字で敗北でした。パンチ装備だったので前衛の支援もできず自分だけAで少々申し訳なかったです。

そして今日の近での成績は全然ダメ。S、Aも取りましたが、Cが4回。そのうち2回はジムコマで3落ちもしてしまいました。孤立して取り囲まれるというパターンでした。ミノ粉アリとはいえ、味方はレーダーに映るわけですから、レーダーを見ながら突出しないように注意すべきでした。

・量産型ガンキャノン支給
くじが2択まで行った2回目にようやくゲットしました。一応目的を達成したので、クライマックスバトルより戦線離脱してしばし休息する予定です。
by nycpb2000 | 2009-12-22 23:59

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite